行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
7月7日七夕の土曜日は午後14時から15時45分まで、相模原市中央区の陽光台グランベッツ動物病院さまの外猫さん用診察室にて譲渡会を開催いたします。

前回は参加した7匹の子たちにご縁がつながりました(1匹キャンセル)

今回は初参加の子ばかりです。
まずはS様保護のこちらの3匹。



架純ちゃん



美玲ちゃん



賢人君


兄妹です。生後2か月です。



うちにいる子たちで

ももとくん。生後2か月半くらい。
出して~!コールする子です。



ぐら君、生後2か月。おとなしい子です。




青君、2か月くらい。
やんちゃです。



まだ人なれが出来ていないこの兄弟

ワクチン追加接種で病院に行くのでついでにお披露目をしようかと考えています。
でもきっとビビってしまいゲージの隅で隠れてしまうかもしれません。


ラグドール風の兄妹は退院したばかりなので参加は見合わせます。



ぜひ皆様会いに来てくださいね。
開催時刻の14時は大変込み合い中に入れないこともございます。
できましたら事前にご予約の一報をいただけますとご案内がスムーズかと思います。
当日猫の持ち帰りはできません。また体調により欠席する子が出る場合もございます。



ご希望の子を選んでいただき面談となります。
この時に譲渡に適さないとこちらで判断した場合はお断りすることもございます。

里親ご希望の方は下記の条項をよくお読みください。
猫は20年近く生きます。終生家族として責任をもって過ごせる方のみご応募ください。

子猫はあっという間に大きくなります。
安易に考えてご応募しないでください。


1.完全室内飼育で脱走しないよう配慮してくださる方(網戸の固定やネットの張替えなど)
2.ご家族全員が猫を家族として迎えることに賛成している
3.ペット飼育可能な自己所有のお住まいであること。(共同住宅の場合は
  管理規約など確認いたします)*賃貸住宅の場合は自己所有の方を優先させていただききます。
4.小さい子ですのでお留守の時間は4時間程度まで。
5.生後5,6か月で必ず不妊去勢手術をし、ワクチン接種など医療行為を受けることを約束できる方。
6.家族として責任をもって最期まで飼える方。
7.身分証の確認や写真撮影などさせていただきます。
8・ご高齢の方や単身の方は申し訳ありませんがお断りさせていただいております。
9.猫の状況を定期的に写メなどでお知らせくださる方。
10.お見合いの交通費や高速代などの代金のご負担をいただける方。
11.お子様がいらっしゃある場合、猫アレルギーがないことの証明など必要に応じてお願いすることがあります。
12.お届けするのにあまり遠いと猫も大変です。片道1時間程度の場所にお住まいの方。
   津久井湖近辺から高速を使っても1時間程度。


お届けしてトライアルしてから正式譲渡となります。

猫の幸せのためにご理解くださいませ。よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
2 5
9
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア