行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
陽光台グランベッツ動物病院さんでの譲渡会は今年は最後になります。

参加するのは


えりーちゃん、生後6か月くらい。避妊手術すみ。
撫でられるのが大好きな子ですが少しビビりちゃんです。






ふうた、りん。生後4,5か月くらい。
ふうたは撫でられますが、二人とも結構ビビりです。





ひげりんくん、ぱんだちゃん、生後3,4か月くらい。
馴れています。





この他に生後6か月半くらいのグレー系の女の子、避妊手術済みの馴れている子が参加します。


どの子もエイズ白血病陰性です。


譲渡会では猫はそのまま連れ帰ることはできません。
また譲渡の条件があり、ご希望に添えないこともあります。
命の譲渡ですので、本気で終生寄り添って看取りもできる方にしか譲渡は致しません。
安易なお気持ちでのお申込みはご遠慮ください。

よろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
4
19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア