行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
今日は相模原市の(人と猫との共生事業)の譲渡会の日でみわ、みきちゃんが参加しました。





はじめての参加でしたが、堂々と見知らぬ方々にも臆することなく立派でした。
そしてみわちゃんにお声がかかりご縁がつながりました。
来週お届けとなります。


会場にはたくさんの猫ちゃんたちが参加していました。
みんな保護された子たちです。
この子たちが素敵なご縁がつながり幸せになりますように! と願わずにはいられませんでした。


保護して3週目のみわみきちゃん。
昨日涼くんがトライアルに巣立ってずっと鳴いていました。





いつも二人の後ろでマイペースなみわちゃん。







譲渡会場では私が近くに行くと見つめて甘えてくるしぐさがとてもかわいかったです。
みきちゃんも続けてご縁がつながるといいね。




そして退院したクロちゃん、今朝はいつもの場所で朝ご飯を待っていました。
そして夜にはママ猫のいた3段ゲージにも居ました。






他のみんなも







いつも通りに過ごしています。
良かったです。



今日午後捕獲予定だった6匹の親子猫はママしか捕獲できませんでした。
秋生まれの若いママ。




子供たちは生後3か月くらいになっているとのこと。
明日も捕獲をエサやりさんが続けます。

全員無事保護できるといいのですが…。






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は特に暑いので猫さんの体調にも
余分に気を遣うし大変でしたね。
みわちゃんみきちゃんにとって慣れない場所での頼みの綱は
にゃおこさまなんでしょうね。
みきちゃんも早くいいご縁と繋がりますように。。。
なるちゃん、三毛姉妹のママ猫みたいですね(=^ェ^=)
展望スポットで眺める琥珀ちゃんと三毛姉妹の関係性。。。
うちのむっくんとデミケの風景によく似ています
クロちゃんも順調に回復しているようですね。
通院組の誰かひとりでも落ち着いてくれると
精神的に楽になりますよね。
うちも今はあっちゃんとデミちが経過観察中ですが、
昨日はまたむっくんが病院行きとなりました。
ミケニさんが歴代S家猫たちの中でいちばんの健康優良児です
Posted by 4猫の母さん 2017.07.31 Mon 11:39 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
相次いでの通院大変ですね。お疲れ様です。

ミケニちゃんが健康優良児なんですね。
保護当初お目目がウルウルだったのにすっかり元気でうれしいです!

Posted by にゃおこ 2017.08.01 Tue 21:57 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1
8 10
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[08/18 アーサーママ]
[08/17 Q太郎]
[08/17 にゃおこ]
[08/17 コリンアレン&茶々]
[08/17 コリンアレン&茶々]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア