行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
たくさんの猫を保護して里親様のもとに巣立たせています。
どの子も可愛らしく、時には手放したくないと思う子もいます。

7月に保護したころな4兄妹はころなを残して続々卒業していきました。
その後保護した6兄妹もあっという間にご縁がつながりました。


なのにころなにはお話が全くありません。

個性的な見た目のせい?






子猫らしい可愛らしさは・・・ないです。
かつて「凶暴少女」として獣医師を怯えさせ(笑)元の場所に戻すことも考えたほうがいいかもと言われた子です。

ゲージの中のお皿を替えるのも、怖くて長い菜箸で引き寄せたりもしました。

いまではゲージをチビ猫たちに貸して悠々自由に暮らしています。
カーテンに上ったりテーブルの物をかたっぱしから落としたり…。
人間の2歳時なみのいたずらします。

急に寂しくなるとすり寄り甘えてくる、猫の中の猫、本当に猫らしい子です。


ゲージの子猫たちには威嚇しまくり「世の中いい猫ばかりじゃないわよ!」と人生の裏の部分を教え、ご老体のももを追いかけまわし、口内炎で痛がるゴンの横でゴンの尻尾にじゃれつき怒られ、可愛らしく寝転んでいるなるの横で獲物を見つけた猛獣のようになるを見つめるころな。


もう彼らも限界です。
見ていて可哀想です。


どなたかこんなころなをこよなく愛してくださる方はいらっしゃいませんか?
ご家族に迎えてくださいませんか?

飼い主を独占できればころなはぷくぷくと太って安心してかわいい子に変身します(多分)
「飼い主様命!」とばかりに従順に密度の濃い関係を築けると思います。


糖尿病でなくなったちいもこんなタイプの子でした。
みんなに煙たがれていましたが、次男とはべったりでした。






生後6~7か月の女の子。避妊手術済ませています。
小柄な可愛い子です!

ご検討よろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと
ころなちゃんとは1対1でじっくり向き合って時間をかければ、楽しい猫ライフが過ごせそうですね。
我が家のお嬢さんが最近ものすごく甘えてくるようになり、膝の中に座ったりしてくるのです。むぎが我が家に来たばかりの頃は、こんな日がくるなんてという感じでした。
ころなちゃんもきっとお迎えしてもらったら飼い主さんに甘えて、べったりになるはず!
おうちが見つかりますように。
Posted by とむぎママ 2016.11.18 Fri 00:13 編集
とむぎママさん、ありがとうございます
そうなんです。
むぎちゃんところなは何となく似ているかなって感じています。
むぎちゃんみたいに幸せなご縁が待っているとよいのですが…。
Posted by にゃおこ 2016.11.18 Fri 20:21 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
10
21
24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[07/24 よしほ]
[07/24 よしほ]
[07/23 にゃおこ]
[07/22 4猫の母さん]
[07/22 にゃおこ]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア