行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
祝日の今日は里親探しサイトに代理投稿して3日目でご縁がつながったラッキーボーイ、ハスキー君のお届けをしました。

保護主のおばあちゃんと仲介したご近所の方を乗せていざ藤沢へ!




亡くなった子に表情が似ているから、とエイズ陽性であるにもかかわらず家族に迎えてくださいました。

推測ですが捨てられたと思われるハスキー君を不憫に思い室内に入れて愛情をかけられたおばあちゃん。とても良くなついておばあちゃんを信頼しきっていましたが飼うことはできません。
成猫さんでもこんな風に受け入れてくださる方がいらっしゃること、とてもうれしく思います。

幸せになあれ!




そして代理投稿の猫さんたちの最新の写真を撮るために2軒のお宅を訪問してきました。
やはり里親募集サイトでは今回のハスキー君のように写真が決め手となってご縁がつながります。

いかに可愛らしく魅力的にその子の個性が出るように写真を撮るか…責任重大です。







生後4,5カ月になったこの子たちはこのまま里親様が決まらないとお外に出されてしまいます。畑が連なる立地とはいってもやはり外ですし。

どなたかこの子たちの1匹だけでも預かりをしていただけないでしょうか?
毎年4月ごろまでは大きくなった子でも里親様とのご縁がつながります。

せめてなつき始めている3匹だけでも・・・。

ちなみにこの子たちのパパは




玄関前の棚がこの子の場所です。
雨もしのげます。

おうちの方にかわいがっていただいているようです。
お外に出されてしまったら仲良くできるのかしら。心配です。







もう一件のお宅では保護してから1か月、こんなに回復しました。
行き倒れ状態で瀕死の重傷でしたが、手厚い看護で子猫らしく可愛らしくなりました。








公園やキャンプ場の猫たちをTNRしたり水飲み場の設置や餌やりがきちんとできるように動かれた方々です。
ご年齢的に子猫たちを飼うことはできません。







我が家の保護猫たちにもご縁がつなげないといけません。







甘えん坊でゲージ越しに構って!!催促をするふわふわのマッシー君。
和風美人のパールちゃんは今日はゲージから脱出していたおてんばさん。










ころなちゃん4兄弟は預かり様のむっくんママさんがデミオ君を家族にしてくださることになりました!!
セリカ君も藤沢のお寺に再来週巣立ちます。

あとはころなちゃんだけとなりました。さあ、続こう!!










ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!




この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です!イベントの用意で忙しくて久々ブログ見ました。なつかせですか?一匹いいですよ。ただ10月1週間いないので、その間どうするかの相談を・・

明日は8割方埋まりましたが、明後日の横浜が全然で
(涙)今からでも是非拡散お願い致します><
Posted by にゃんたま 2016.09.23 Fri 00:02 編集
にゃんたまさん、ありがとうございます
お疲れ様です。

明日の横浜はいけませんがブログで紹介させていただきました。

お外に出されてしまう子がいますのでもし互いの都合が合えば預かっていただければと思います。

よろしくお願いします。
Posted by にゃおこ 2016.09.23 Fri 22:13 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
13
20 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[06/25 にゃおこ]
[06/24 4猫の母さん]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 Q太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア