行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
自家繁殖現場の残り3匹の捕獲と不妊去勢手術は今日を予定していました。

あらかじめ捕獲器を届けて前日から食事抜きで一部屋にその3匹を閉じ込めておくよう言ってありました。

9時半に私が着くことになっていましたが念のため電話しました。

1匹も入っていない…。


1匹は入った、2匹は家の中で行方不明。



1時間半待ちましたが、病院への予約のこともあるし私が捕まえますと訪問しました。



道路からでも風向きで異臭はします。
玄関の状態であらかた想像はついていました。


「自家繁殖猫」でもあるけれど「多頭飼育崩壊現場」です、ここは。
中に入り確信しました。

この中で21匹が暮らすには限界を越えています。
トイレは4台、ペットシーツに撒かれたドライフード。

ゴミと言えるものが山積み。
この家の中から残り2匹の猫を探し出し捕獲する? 無理無理。


マスクをして玉のような汗をかきながら物をどかしながら探し始めたもののあきらめました。


出勤する飼い主は朝シャンをはじめだしもう限界を感じました。


捕獲器に入った子は比較的捕まりやすく、一旦出して3匹別の日に捕獲しなおすことにしました。








この環境でまだ1,2歳の若い子たちが暮らすにはお先真っ暗です。
飼い主も出る子は出したいということで里親様を募集することにしました。


見た目が洋猫っぽいきれいな子たちから順次募集していきます。
気になる子がいましたら是非ご連絡ください!
(里親様になるには条件があります。)






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
13
20 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[06/25 にゃおこ]
[06/24 4猫の母さん]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 Q太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア