行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
里親様探しを依頼されているにゃんこたちです。

3,4歳の女の子。青い瞳がとっても素敵な子で、控えめな性格で甘えんぼさん。




長い尻尾がきれいですね。





そして生後40日くらいのおちびさんたち。




三毛の女の子。おてんばさんたちだそうです。





おとなしい男の子。お姉さま方に圧倒されているようです。



「ネコジルシ」に里親様の条件など記載しておりますので、ぜひご覧ください。

http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-68397.html








ランキングに参加しています。下の猫写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!






この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しろねこさん、かわいいですね。
綺麗なブルーの瞳が写真ではわからなくて残念。
年齢的にも飼いやすい頃合いですね。
仔猫は無条件に愛らしいですね。
シェルターには仔猫はいないんですが、
さまざまな柄な仔はもちろん、さまざまな性格の仔がいます。
おいしいものを持っていると、
慣れていない仔も威嚇しながらアピールしにくるんですが、
それもまたかわいいものです。
どんな仔であっても共に暮らす生活のなかで、その仔なりの
かわいさを見つける楽しみを味わって欲しいと思います。
どの仔も分け隔てなく幸せを掴んで欲しいです。
Posted by ラグのお母さん 2016.06.04 Sat 22:38 編集
ラグ君のお母さん、ありがとうございます
白猫さんの写真は保護したてでお顔がちょっと汚れていますが、今は純白できれいだそうです。
新しい写真を送ってもらうことになっています。

この子にもご縁がつながって幸せになってほしいですね。
Posted by にゃおこ 2016.06.05 Sun 22:44 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア