行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
今度の土曜日、10月17日は午後2時から4時まできまぐれ堂さまにて猫の譲渡会があります。

第一回目の譲渡会、果たして何人の方が見に来られるのか・・・不安でいっぱいです。


参加メンバーは



タビー柄ハンサムチャピくん。
生後5ヶ月くらいの男の子です。

少し怖がりさんです。








えりんちゃん、生後5ヶ月くらいの女の子。

人が大好きです。








るぷす君、4~5歳。

アルプス駐車場で助けて鳴きをしていて保護しました。
ほうぼうの動物病院でポスターを貼らせていただきましたが、飼い主さんは現れません。

人が大好きでベタすりの甘えっ子です。






当日参加は未定ですが


チンチラシルバーの11歳


も参加するかもしれません。


この他にも参加はしませんが里親様募集の子達。


コロ助、1歳。男の子です。可愛い声を出しいたづらっ子です。









ちゃこ、1歳。全盲で右目がうっすらと光を感じる程度ですが日常生活には問題はありません。
お利口さんな子です。







生後5ヶ月の子達。
人馴れは微妙です。えさやりさんのところにいます。








9歳。飼い主さんの老夫婦が相次いで入院手術となり飼うことが難しくなり手放すことになりました。


菊丸くん。おっとりしていて可愛い子です。





クララちゃん。菊丸くんの妹です。同じく9歳。







猫は20年近く生きます。終生家族として迎えてくださる方、ぜひお越し下さい。

「ぺっとのおうち」というサイトのイベント欄に「みんにゃの家」で登録してありますので
地図などもそこに載っています。

http://www.pet-home.jp/event/ecg_1/detail_371/


ぜひ宜しくお願い致します。


また明日16日と明後日17日は10時から5時まで手作り市も開催します。
世界にひとつだけの心のこもった手作り品を展示即売しています。

売上は猫のご飯やお砂代などになります~!

こちらも合わせてお楽しみ下さいませ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8 9 11
13 14 16
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア