行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!

きまぐれ堂店主様のご厚意で、毎月第三の金曜日、土曜日に手作り市を行うことが決まりました。





また第三土曜日の午後2時から4時までの2時間だけですが、里親様を探している猫たちを
ゲージできまぐれ堂さんないにて展示いたします。





相模原市の里親会だけでは月に一度で、しかも来場者もあまり多くないことから
里親会場を増やして里親様と出会えるチャンスが必要だと痛感していました。

ですのでこういう場をご提供くださった店主様には心より感謝申し上げます。


参加予定の猫ですが、まずはエリンちゃん



左目の瞳の白濁は大人になっても少し残るかもしれません。でもその他はまったく問題なく
元気によく食べて遊んで甘えっ子です。

ちゃぴ君。



かなりの怖がりサンです。生後3~4か月くらいです。
体のタビー模様がアメショー風です。


ルプス君。





1-2歳のたれっこ君。猫嫌いなので単独飼育ができる方希望。
賢くいい子です。


もしかしたらチンチラシルバー11歳の男の子も参加するかもしれません。



飼い主さんが引っ越すため手放す子です。パパと息子の3匹います。


今回は参加はしませんが写真参加で6匹。えさやりさんの事務所のゲージにいます。
きまぐれ堂さまから歩いても5分程度なので、気になる方はご案内しますので
こちらまで見にいらしてください。


手作り市の方はきまぐれ堂店主様のドライリースやステンド小物、私の羊毛フェルト猫や
ポーチ、ティッシュカバーなど簡単な小物です。

先月の手作り市とちょっと代わり映えがしないかもしれませんが、少し秋を意識して作ります。
(まだ何も作っていません・・・・。時間がほし~いです!)


シルバーウィークは本腰を入れてがんばりま~す!!








ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いですね!!!
私も相模原市主催とは別に出来たら良いのだろうな~と、思っていました(^^♪
土曜日は子供の役員の集まりが多いのですが、何かお手伝いさせて下さい<m(__)m>
募金箱も置いたら良いのでは~♪♪♪
Posted by ケントママ 2015.09.17 Thu 20:33 編集
こんばんは!
ケントママさん、いつも温かいお言葉をありがとうございます。

他の団体さんのように駅での里親会もできませんので、今回このような場を提供してくださいましたきまぐれ堂様には本当に感謝感謝です。

募金箱、はい、設置させていただきます!
Posted by にゃおこ 2015.09.17 Thu 22:27 編集
16・17開催のイベントについて
こんにちは、。m(_ _)m
カフェモカ壹番館のTOIです。
このブログをご覧になって、16・17のイベント開催場所「きまぐれ堂」への行き方が解らないとの、、お問い合わせが多く来ていますので、このページにURLの添付お願いします。URL_http://cafemocha.jp/index.html
カフェモカ壹番館 店主 戸井 正彦
Posted by カフェモカ壹番館 URL 2015.09.25 Fri 12:58 編集
すみません
戸井さま、お忙しい中こちらの不備にて壱番館様の方にお問い合わせが多数行ってしまいご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

道案内の頁を掲載いたしました。
すみませんm(__)m

Posted by にゃおこ 2015.09.27 Sun 22:44 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1
8 10
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[08/18 アーサーママ]
[08/17 Q太郎]
[08/17 にゃおこ]
[08/17 コリンアレン&茶々]
[08/17 コリンアレン&茶々]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア