忍者ブログ
行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ3月ですね。
早い早い・・・あっという間に桜が咲きそうですね。
この冬はお外暮らしの子たちにとっては比較的過ごしやすかったろうと思います。
このまま穏やかな春が迎えられますように!


さてみんにゃの家から巣立った子たちの里親様からいつも可愛いお写真と近況をいただいています。
ちょっと体調をくずす子もいますので心配です。

チーちゃん、表情が柔らかくなりましたね! ママさんの毛布にくるまれて幸せが伝わってきます。





和柄ーズのぶんた君、ちょびたくんコンビ。


癒しオーラが半端ない!!ですね。





万歳しているのは春太君。
おすまし顔は桃太君。
対照的な二人です。






ハリー君は通院もママさんのご心配をよそにちゃんとできておりこうさんになりました!
もうすぐ去勢手術です。






奈々ちゃんは無事避妊手術済ませました。







こちらは政宗君が先に去勢手術を済ませました。
紀伊ちゃんはもうすぐです。
それにしてもずいぶん馴れていますね!






けんちゃん、りりーちゃんは何とママさんのお膝争奪争いをしたんですって!
すご~~~~~い!!






まめおくんも甘ったれっこになったんですって






さあやちゃんはっ不調でお食事抜き指令を先生に出されてしまい、「それならみんなも食べないで!」と炊飯器ジャック? (笑)






ラテ君、ママと一緒に眠るのが日課。とろけるくらい可愛いですね!





あんこくん(マッスー君)ゲージから出て探検大好き。
妹のきな子ちゃんはゲージからまで出てこないそうです。





トライアル中のボギーくん。
愛情表現も遊びも激しく面食らう?ことが多いようですが、先住さんたちともそれなりに(笑)うまくいっている?




みんにゃ保護猫です。
でもたっぷりの愛情でこんなにかわいくなった子たちです。
里親の皆様、ありがとうございました!



ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]