行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
譲渡した子たちの様子を年賀状、LINE、メールで里親様からご連絡いただいています。
みんにゃ幸せそうでこちらまで幸せになります。

そして譲渡した若いご夫婦に赤ちゃんが授かり、赤ちゃんと猫ちゃんのツーショット、スリーショットのお写真が多かったのもうれしかったです!


さつきのママのママが産んだ4匹のうちのリゾ君のおうち(1昨年譲渡)でも赤ちゃんが生まれ


2年前?に譲渡したお宅でも

赤ちゃんが生まれました。
はむちゃんは先住のモーモーちゃんが大好きで仲良し❤




去年1月に譲渡したりんちゃんのお宅でも赤ちゃんが生まれ、その前の年に仲介したおれおくん、つむぎちゃんのところにも赤ちゃんが生まれました!




赤ちゃんが生まれて猫たちは最初は赤ちゃんの存在に驚き気を使いながらも、いつの間にか当たり前になって、赤ちゃんも猫も互いを受け入れ暮らしているのが素晴らしくってうれしいです!!
またかわいらしいお写真を送っていただけたら嬉しいです!


はむちゃんの兄弟のレオ君、りんちゃん

一緒に譲渡されました。


みんみんちゃん、きのこちゃんは

仲良し姉妹です。


野明ちゃん、恵ちゃんも姉妹です。

もう4,5年になりますね。早いなあ~!


正宗君に紀伊ちゃんも

一緒だから安心ですぐにご家族になつきましたね!


ちょろちゃん、そらくん(さつきと兄弟)

時期を隔てて迎えてくださいましt。


ちょろちゃんの兄弟の芳松君は

数か月後に結羽ちゃんが来て優しいお兄ちゃんになりました。


血のつながった兄弟でなくても一緒に暮らして家族になれば仲良しです!

同じ譲渡会場で別々のボラから譲渡されたえりーちゃんにちゃむくん

二人ともほぼ成猫での譲渡でしたが相性も良くいつも仲良しだそうです。


ムギちゃん、トム君も


こちらも大の仲良しさんたち❤


春太君、桃太君も

同じ年頃の男子ですからにぎやかでしょうね~!



ムギちゃんは先住のハク君にメロメロ!ハク君もムギちゃんが大好き!




カイトくん、ロミちゃんも仲良くって良かった~!


一人だってへっちゃらさと頑張っているのはまめおくん

出窓からのお外観察が日課です。



よもちゃんは

箱入りひとり娘ですね!


メメちゃんも

一人っ子を満喫!


ハリー君も

ゲージの中で遊ぶ余裕も出てきました!


ちーちゃん(和香ちゃん)も

風邪をひいてしまい病院に連れて行ってくださいましたが、大人の子なのですんなりと馴れてはくれない様子です。でもこんな格好で眠ったりご飯時に甘えたりとして来るそうです。

里親の皆様、かわいいお写真ありがとうございました!



ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア