行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
寒暖の差が大きくて人も猫も体調を崩しがちですね。
皆様お元気でしょうか。

桃太くんはご飯を食べなくなってしまい下痢に嘔吐で病院に通われていたそうです。

治療のかいあって食べだしているそうですが、リンパの腫れがあり検査予定だそうです。

早く元気になってね!

春太君は元気いっぱい!だそうです!



脱走して8日目に無事自力で帰れためいちゃん

もう二度とママから離れないでね!


めいちゃんの姉妹の凛ちゃんは

突然「撫でてよ~!」と寄ってきたそうです!
譲渡から1年、人なれできていなかった子を迎えて根気よく愛情を注いでくださった結果ですね。


かなり凶暴めだったエマちゃんは「ムギ」ちゃんというお名前になりました!

こんな格好で寝て

なんと、お触りOK!! ゴロゴロのどをならすようになったと喜んでLINEしてくださいました!!


こちらでご縁を待っているハリー君も昨日から触らせてくれるようになり



入院中のりりーちゃんは

眼の腫れがひかずまだ入院が必要です。



まめおくんはママと一緒のお布団で眠るようになり



きゅういちくんもこんなにリラックスして写真におさまっています。


譲渡会でご縁がつながったミオくんは

先住さんとの相性が良くてこんなに仲良しです。
若い男子同士仲良くなるのも早いですね~!


エムちゃんは

先住が実のお兄ちゃん。
そのせいもあってか、まあ1年違いですから仲良くなるのも早いのですね。


2月にぶんたくん、10月にちょびたくんを迎えてくださったF様のところでは

まあ、この仲良しさったら!!
ちなみにぶんたくんはめいちゃん、凛ちゃんの兄弟です。

5.8kgとかなりジャンボなちょびたくんに

1kg少ないぶんたくん

和柄~ズ、素敵なネーミングされて楽しそうな毎日を送っていらっしゃいます。



よもちゃんは

新しいおもちゃにはまっているそうです(笑)


5月生まれの5兄妹、紅一点のココちゃんは

先住の男の子ルルくんとも程よい関係です。


ココちゃんの兄のカイトくんはトライアル中のさつきが気になって追いかけているそうで、逃げるさつきが最後に猫パンチをしてカイトくんはシュンとなる繰り返し。
8日目となってもおさまらずさつきは帰ることになりました。

女の子は難しいですね。


でも不思議なご縁なんですが、さつきがトライアル中にさつきにお声をかけてくださったH様が政宗君と紀伊ちゃんに出会い迎えてくださったので、なんだか一人で「すごいすごい!!」と感動しております(笑)


新しいゲージが届いたそうですが、紀伊ちゃんはゲージの外の自由を求め出たがるそうです。
マイペースな政宗君と個性の違いも出てきましたね。



みんにゃの家の保護猫を家族にお迎えくださってありがとうございます!!


ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ありがとうございます
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
3
10 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア