行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
昨日はまずはさつきをカイトくんのお宅にトライアルに連れて行きました。
カイトくんは今年の5月に5兄弟のほか、総勢9匹の子猫を保護した現場の子でした。


天衣無縫、天真爛漫なカイトくんに、年上の好奇心旺盛ないたずらっこなさつき。
さあ、どうなる~?


さつきを追いかけるカイトくん、逃げるさつき。そしてシャ~~~~~!!

ご家族には友好的なさつきです。
さて、どうなることやら。


昨日の譲渡会には

健太君


さらちゃん



トットちゃん



デニくん、リムちゃん


ワクチンついでにのんちゃんも参加しました。



このブログを見てくださったひさママさんやお子様方も遠方から来てくださいました。
愛護センターなどにも行かれて気になる子たちがいたようですが、他の方にご縁が繋がってしまったそうです。

そしてデニくんをお選びくださいました。
お心根の優しいお嬢さんがデニ君を一押しされたようです。
更にうれしいことに、リムちゃんも一緒にということになって本日お届けに行ってきました。



緊張気味のリムちゃん、お名前は紀伊ちゃん
遊ぶ余裕もあるデニ君は正宗君

素敵なお名前も付けてくださいました、


さつきちゃん、デニ君、リムちゃんが巣立って一抹の寂しさを覚えていますがホッともしています。
必ず玄関で帰りの出迎えをしてくれたさつきちゃん。
あ~、居ないんだっけと・・・・( ;∀;)


相模原では悲しい事件が起きています。
鬼畜によるお外暮しの子の大量殺戮、許せません。

こうして保護してご縁を繋げていく活動は地道に少しづつしかできませんが、それでもこうしてお心根の優しいご家族とご縁が繋がって幸せになっていくお手伝いが出来ること、本当にうれしいとしみじみ感じた一日でした。



里親になってくださった皆様、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デミ君とリムちゃん
一緒に譲渡されて本当によかったです。
生まれた時から一緒の兄弟、これからもず~っと一緒だと心強いですね。
本当に嬉しいです。
Posted by コリンアレン茶々 2018.12.03 Mon 22:34 編集
コリンアレン茶々ママさん、ありがとうございます
快活なデミ君に比べて慎重で人見知りなリムちゃんが一人で頑張っていくのに不安がありました。
里親様はこの子たちの気持ちを汲んでくださりありがたいです。
Posted by にゃおこ 2018.12.04 Tue 23:26 編集
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
3
10 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア