行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
兄弟として生まれ一緒にケンカして遊びながら社会性を身に着け、ママと離れて家猫修行をしながら巣立っていった子たち。


こちらの5兄弟は譲渡会デビューの日に5匹ご縁がつながりました。
(青君は出戻って仕切り直しで幸せゲット!)

6月のあの日が遠い昔のような気がします。



わんぱく度ナンバーワンの誉れ高いカイト君は大きなキャットタワーを買ってもらってご満悦?
奥さん曰く「デカすぎる」そうです(笑)




久々登場のラテ君。

モカ君を探すそぶりがあるそうです。
モカ君の分まで幸せになろうね。
(もしかしたら以前のブログでモカ君とラテ君のお名前を間違えて記載してしまったかもしれません。お詫びして訂正いたします)


改めてモカ君のご冥福を祈ります。



ショパン君とマシェリちゃんは

もはやこちらにいた時とは別猫級の可愛らしさ!
そしてかなり自由奔放にしているそうですよ!


はるた君の妹、クーロンちゃんにティーランちゃん

やっぱり血を分けた兄弟、似ているし何といってもかわいい




はなちゃん、ゆうくんは先週避妊、去勢手術をそれぞれ受けました。
ありがとうございました!!



こちらのやんちゃ姉妹、すずちゃん、はなちゃんは

大きくなってもはや2匹一緒の抱っこはむり~?




こちらの仲良し兄妹のルーク君、レイアちゃんは去年の9月に子猫で保護しました。
4匹いましたがなかなか捕まらず苦戦しました。

大きくなったね~!




保護っこたちを家族に迎えてくださりありがとうございました。
悲しみの中ラテ君のお写真を送ってくださった里親様、皆様、ありがとうございました!



ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
6 8 10
14
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア