行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
先週トライアルに行った青くんですが。正式にお迎えしてくださるとのご連絡をいただきました!
嬉しいです!
何よりもご家族皆さまが青くんのことをとても大切に思ってくださること、それが本当にうれしいです。






そして3匹の兄弟の命を背負って幸せにならなくてはならない至福君ですが、餌やりのおばあさんの娘さんから譲渡希望があり昨日お届けしてきました。
直ぐご近所です。
去年の春ごろにママ猫が現れるようになり8月頃4匹を出産しました。
3匹は現在ママと暮らしていますが、そのうちの捕まえられたきじ白の男の子を家族に迎えられおうちの中で暮らしています。

今回生まれた子たちのことも気に掛けていらしたそうですが、残念ながら悲しいことが起きてしまいました。
今いる子の兄弟だし尚更お迎えしたいという強いご意志で譲渡を決めました。



至福君、ゲージから他の猫を観察したりすっかり新しい環境に慣れていたのですがリセットです。新しいおうちにゲージで隠れたがります。


夜にいただいたメールでは

まだお水も飲まないしトイレもしないそうです。
頑固な子です。
でも大丈夫、うんと可愛がってもらってお兄ちゃんとも仲良くするんだよ。



ぐらくんのトライアルはキャンセルになりました。
さあ、ぐらくんもももとくんも素敵なご縁をつかみましょう!




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア