忍者ブログ
行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰から紹介しましょうか?
去年9月に保護したこの兄弟から行きましょうか。


ぶんたくん、写真をたくさんいただきもう抱っこも出来て幸せいっぱいです!
ただ画像が重くて受信できてもアップロードできなかったりで最新写真ではありませんが


姉妹のめいちゃん

可愛い



同じく姉妹の凛ちゃん

ずいぶん馴れてきましたね!



多分この子たちの次に生まれた同じママの子
ルーク君にレイアちゃん

べったり仲良しさんですね。



10月保護のふーちゃん

もともと人が好きな子で3兄弟で一番先になれてくれたのでこんな感じです




疾風君にクロエちゃんも兄妹ですよ!
二腹8匹の子猫がいて飼育崩壊現場でした。




そのかわいらしさで里親様の応募がすごかった茶々ちゃん。
大人になっても超美人さんですね!




よもぎちゃんは4兄弟の中でも飛び切り美人さんでしたね。
去年7月保護時は400g代でした。大きくなりましたね!



ちょろちゃんにそらくんは

お留守番も仲良く?できているようです。



代理投稿で決まったきみちゃんは

ナイスぽんぽこりん!




メメちゃんも大きくなりましたね!



そして譲渡したばかりのこの2匹は

颯爽と3階に駆け上りもう自由を満喫して快適に暮らしています!




里親の皆様、可愛いお写真をありがとうございました!



ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいですね
みんにゃの幸せそうな顔、リラックスしている顔、嬉しいですね!
保護されて不安そうな顔をしていた子たちが、新しいおうちに迎えられてだんだん穏やかな顔になってきて。
人に甘えることに喜びを感じるようになって、安心できる場所を見つけて。
本当に嬉しいことです。
そばで安心しきって眠る むぎトムの顔を見ていると心の底からそう思います。
Posted by とむぎママ 2018.05.02 Wed 13:53 編集
とむぎママさん、ありがとうございます
そうなんです。
保護されて人との身近な暮らしを覚え信頼し
でも巣立って新しい環境、家族が出来てまた緊張するものの、後はご家族の愛情でとろっとろに打ち解けるんですね。

ご縁が未だ通ながらない子たちもあやかってほしいです。
Posted by にゃおこ 2018.05.03 Thu 07:31 編集
無題
やはりぶんたくんも舌出してますね。うちのめいも最近は出してないですが舌が出てることありました 笑 兄弟ですね〜〜
Posted by ちっち 2018.05.03 Thu 22:39 編集
ちっちさん、ありがとうございます
ぶんたくんの舌の出しっぱなし率、かなり高いです(笑)
めいちゃんもそうなんですか?
DNAのせい? 可笑しいですね!
Posted by にゃおこ 2018.05.04 Fri 05:50 編集
無題
やはりDNAですね。今はあまり見なくなりましたが最初は笑ってしまいました。
思わず写メとりました 笑
Posted by ちっち 2018.05.04 Fri 21:15 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]