行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
一昨年預かりをお願いしてから家族として二人を迎えてくださった4匹のお母様。


でみくん、ミケちゃんの姉妹は大そう仲良しさんたちです。




その前年にはむっくんを迎えてくださいました。


おおらかで気立てのいいむっくんが少しびびりさんだったでみ君、ミケちゃんを安心させてくれてママさんの愛情とともに二人は穏やかに暮らしています。



ふゆちゃんもびびりさんでしたが

里親様がお若いのに猫のことを良く熟知されて「猫が好き」なんていう範疇でなく
こよなくこの子を愛されていて、ふゆちゃんがその愛情に応えてくれました。



譲渡時に人なれが未だの子たちでも、里親様のこの子たちに対する深い愛情と真摯な姿勢で猫たちはそれに応え幸せに暮らせるのだと痛感いたしました。

二人のママ様、ありがとうございます!!


ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むっくんはとても性格のいい子ですよ。
ちょっと神経質なところはあるけれど
天真爛漫でおおらかで、人にも猫にも友好的で。
でみちゃんは人慣れはなかなかなんですけど
一人遊びしてるところとか
遠くから呼び掛けたときの反応とか
なんとも言えないかわいさがあります。
ミケニは典型的な"猫"ですね。
お願いごとがあるときは
熱い視線とヌリヌリスリスリを駆使してきます(笑)
みんな元気に仲良くやってますので
安心してください。
いつか大きくなったむっく、でみ、ミケニを
見に来ていただけたらと思います。
Posted by 4猫の母さん 2018.01.11 Thu 23:30 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
みんにゃ個性的で可愛いですね!
何といってもこちらから3にゃんもご縁がつながって本当にありがたく感じています。

美味しいものでも食べながらたくさん猫話をしに行きたいです!
Posted by にゃおこ 2018.01.12 Fri 20:02 編集
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
4
19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア