行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
先日の生活衛生課とたんぽぽの里の協働事業の譲渡会でご縁がつながったちゃまくんと我が家で保護のエリーちゃん。
同じ里親様のもとに巣立ちました。


先住君を亡くされてから猫との暮らしをまた始めようか・・・躊躇されながら今回の譲渡会にご家族みなさんがそろわれて背中を娘さんに押されてきてくださいました。

去勢されていながらも捨てられた? 人や猫が大好きな気立ての良いちゃまくん。
譲渡会初参加でのこのご縁。
亡くなった先住君に似ているそうで、きっとどこかでつながっていたのですね。





そしてエリーちゃんもようやく最良の里親様のもとに巣立っていくことができました。
名前が決め手だったそうです。
エリーちゃんもこちらのご家族とつながっていたのだと思います。



譲渡会の面談の時に色々お話させていただいて、とても素敵なご家族だなと感じました。
ちゃむくん、エリーちゃん、あなたたちはなんてラッキーなんでしょう!!

安心して二人をお願いして帰りました。



ちゃまくんを保護されたのは若いお嬢さんです。
車中色々と猫話に花を咲かせました。
猫愛にあふれたとても素敵な方で、こういうお嬢さんが息子のお嫁さんになってくださったら・・・なんて思ってしまいました!




なるちゃん似のにゃんこのドアプレートはきまぐれ堂様から、星野富弘さんのカレンダーは預かりでお世話になったS様から、浦和キャッツさんのカレンダーはコリンアレン茶々ママ様から、いただきました。
毎年いただくホンダカーズさん、お店のカウンターにワンちゃんカレンダーしかなくて猫カレンダーおしまいでしたが、担当の方が3部持ってきてくださいました!
車検などで納車の際に捕獲器だの積み込まれていたので保護活動をやっている話をしたことがあり、猫カレンダーを取っておいてくださったのです。
ありがたいです!



皆さまありがとうございました!
大切に使わせていただきます。



ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 6
9 11 13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア