行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
クリスマスイブイブの今日は、この日を準備万端でお待ちくださった里親様のもとに
てんちゃんをお届けする日です。
柚子ちゃん(てんちゃん改め)、先住のルナちゃんが快適に過ごせるよう、あれこれ調べられてしっかりご用意ししてくださいました。
こちらでの柚子ちゃんの暮らしていた写真をお見せして、同じに整えてくださいました!
柚子ちゃん、幸せ者です!!


到着を外で待ってくださっていた里親様、寒かったでしょうに!
初対面でしたがとても穏やかで優しいお人柄でこの方なら大丈夫!!という確信が持てました。


先住のルナちゃんも

いつもは来客があると隠れてしまうそうなのですが、しっかりと譲渡手続きの様子を見守ってくださいました(笑)


柚子ちゃんという可愛らしいお名前になったてんちゃんは

思い切り緊張していました。
キャリーに入れる際に逃げられてしまい怖い思いをさせてしまって申し訳なかったです( ;∀;)


ルナちゃんは柚子ちゃんが気になる様子で布で覆った柚子ちゃんのゲージをのぞいたりウロウロ・・・。

仲良くなってくれたらいいですね。




帰りはルーク君、レイアちゃんのところによってお貸ししていたゲージを引き上げてきました。
二人にも会えました!!




大きくがっしりしていました!あ~、これまた良かったです!


一足早くサンタさんからプレゼントが届いたようなほっこりした気持ちで帰路につきました。
そして柚子ママ様、ルークレイアママ様からご寄付をいただきました。
詳細は月末の会計報告にて紹介させていただきます。
ありがとうございました!!




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 6
9 11 13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア