行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
赤いご縁がつながって巣立った子たちの様子を、里親様が写真でお知らせくださいます。
幸せにしているその写真を見て私たち保護活動をしているものは、心から安堵し里親様に感謝の気持ちでいっぱいになります。

そんな幸せいっぱいの写真は




くるんちゃん、正式に家族に迎えてくださることが決まりました!!
めいちゃんという名前になりました。
かまってちゃんの子ですが未だ遠慮があるようです。
少しづつやんちゃぶりは出ているようですが(笑)




アンちゃんは弟君が出来たそうです。
可愛いね~!




みきちゃん、大きくなったね~!



ありゃありゃ、なんてまあ可愛いのでしょう!!
ルーク君にレイアちゃん、一緒で良かったね!!



そして2歳のお誕生日を迎えたむぎちゃん。
保護当初はまだちいちゃくて威嚇がすごかったむぎちゃん。
それがご家族のあふれんばかりの愛情でこんなに可愛らしいお嬢さんになりました!!


むぎちゃんのママさんからフードのご支援と手づくり品を送っていただきました。
手づくりのネックウォーマーはきまぐれ堂様にて販売させていただきます。
いつもありがとうございます!



「保護猫」って最近注目されています。
「飼うなら買うのでなく保護猫を」といったブームはうれしいのですが、保護猫はどんなふうに生まれてどう育ってきたのか。
全てを丸ごと受け入れられる方が里親様になってほしいと思います。
今回紹介させていただいた元保護猫ちゃんたち、すべてを受け入れて愛してくださりこんなに
幸せになれました。
今いる子たちもそんな方々と出会えたらいいね!




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 9
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア