行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
今日は預かりS様のところから涼真君が里親様のもとに巣立ちました。
先週の保健所との譲渡会でお申込みいただいたご家族です。




涼真君は先月2日に一斉捕獲したあの現場で生まれて2週くらいで保護した3兄妹の一人です。
一番先にご縁がつながりました。
小さなお嬢さん方がいらっしゃるご家庭です。
少しづつ幼い子にも慣れて行ってほしいですね。


そしてその後わっくんことみっくんの正式譲渡手続きに行ってきました。
わっくんは7月23日に500gで保護した4兄弟の一人です。
同じく預かりS様のところで大切に育てていただきました。



新しいご家族のところですっかりなじんで暮らしていました。
物おじせず穏やかな性格なのは育ての親のS様のお陰ですね!


みっくんの姉妹のよもぎちゃん


すっかり女の子らしくなりましたね。
寒くなってきてママさんと一緒に寝てられるそうですよ!


同じく姉妹のまりちゃんはまだご縁がつながりません。

S様のおうちの子になるかな?




先住の来ちゃんとすっかり意気投合の幸ちゃん、8月19日に保護した子です。
いいねえ、幸せなお顔だね!




21日に新しいご家族のもとに巣立ったはーちゃん(みいちゃん)は、体調がすぐれませんが手厚い看護をしていただき回復中です。



昨年保護して譲渡された2匹、ラブ君イブちゃん

大家族の中でたくましく暮らしています。


代理投稿でご縁がつながったみんみんちゃん、きのこちゃんは

手づくりのタワーで筋トレ中?


同じく代理投稿でご縁がつながったきみちゃん

ごめんなさい、お名前何になったかわからなくなってしまいました。


みんな幸せに暮らしています。うれしいですね。
里親様方、お写真送ってくださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございます!
にほんブログ村
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 9
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア