行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
いつも仲良しの2匹の様子を写メで送ってくださる芳松くん、結羽ちゃんのママさん。
芳松君の譲渡からもうすぐ1年になります。
早いですね!







4匹で保護してからアンちゃんと2匹でご縁を待っていた六太くん(むったくん)

結構なやんちゃ君のようです(笑)



1歳でご縁がつながったサンゴくん。



新しい生活にも慣れてきて、毎朝リビングに行くと、必ずママさんに着いて行き、一生懸命鳴いてご飯を催促するそうです。リビングに家族がいてもご飯を食べるようになり、「ちゅ~るちゅ~る食べる?」と話しかける時の反応が一番大きいそうです。
毎日2回の食事と3回のおやつ(ちゅ~ると焼きカツオとクリスピーキッス)
を食べてふっくらしてきたとのこと。素敵なご家族に迎えていただき本当に良かったです。




よもぎちゃんもすっかり大きくなりましたね。
兄弟のわっくんにもご縁がつながりました。まりちゃんも頑張れ~!



8月19日に保護したリサちゃんは「幸」ちゃんと改名して福ちゃん、来ちゃんともすっかり仲良くなりました。




こちらではいまだにくしゃみのウィルスが蔓延状態でいっこうに終息しません。
のんちゃんは先週土曜に抗生物質の注射をして一時回復しましたが、再びぐしゅぐしゅ状態で食欲もありません。
琥珀も同じです。
げんちゃんは回復しています。

ゲージのみいちゃんも酷い状態です。
けいちゃんは回復しました。

2日保護の4匹もまだまだです。


そしてぺぺちゃん、プー君は念のため入院させました。





ぴっぴちゃんは元気いっぱいです!




明日はみんな元気になりますように!!






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア