行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
先週木曜にエミリーちゃんの亡くなられた飼い主様の息子さんからエミリーちゃんのご相談を受けてから、直ぐに里親募集サイト二つに登録しました。
並行して預かれる方探し。

エミリーちゃんの事を気にかけながら亡くなられた里親様のお気持ちが、素敵なご縁を手繰り寄せてくださいました。

動物病院の看護師さんをされているお嬢様とご家族がエミリーちゃんを迎えて下さったのです。
飼育崩壊現場で生き残ったワンちゃんをご家族に迎えられた事のあるご家庭です。


今夜新しい里親様宅にエミリーちゃんを連れてきていただき譲渡に立ち会いました。


はじめて会う元里親様の息子様に、新しい里親様。
なのに何故かとても親しみを感じてしまいました。

エミリーちゃんは長旅で疲れてのかすぐにソファの下の下に隠れてしまいました。

我が家には飼い主死亡で保健所に持ち込まれたエベがいます。
保健所<センター>のゲージの中で絶望を味わったエベは引き取ってからも生きる気力を失っていました。
そんな家族もいるというのに、エミリーちゃんの飼い主の息子さんはエミリーちゃんを気にかけてきちんとエミリーちゃんが幸せになれるか見届けてくださいました。


エミリーちゃん、ママの分まで幸せになろうね。
このお宅なら大丈夫、太鼓判を押すからね。
虹の橋の向うのエミリーママさん、ご安心くださいね。








ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね
エミリーちゃん、よかったですね。
Facebookで知ってからずっと気になっていました。
元里親さんの息子さん、連絡くださってしっかりされた方なんですね。ちゃんと相談してくださりよかったですよね。

エミリーちゃんに続き、おちびちゃんたちも良いご縁がありますように。
Posted by とむぎママ 2017.08.28 Mon 00:28 編集
無題
ホッとしました。
エミリーちゃん可愛いからきっと大切にしてもらえると思います。
そして元飼い主の息子さんにも幸多かれとエールを送りたいです。
Posted by アーサーママ 2017.08.28 Mon 18:27 編集
とむぎママさん、ありがとうございます
息子さんにとってもお辛い中エミリーちゃんのために仕事終わりに遠方まで連れてきて下さり頭が下がる思いです。
とてもしっかりした好青年でした。
Posted by にゃおこ 2017.08.28 Mon 20:58 編集
アーサーママさん、ありがとうございます
エミリーちゃんは強運の持ち主さんです!
新しい里親様は動物看護師さんでプロですしお母様も大歓迎してくださいました。
今回のこのご縁はきっとエミリーちゃんのママさんのおかげだと思います。
Posted by にゃおこ 2017.08.28 Mon 21:00 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア