行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
入院中のクロちゃんや2階で暮らすロア君の兄弟のあずきちゃんは、ごまくんの譲渡の後に迎えてくださいました。







仲良しな二人です。
可愛いですね!



譲渡から5カ月経ったチョロちゃんは





穏やかないいお顔で幸せに暮らしています。
もしかしたら涼くんが弟君になれるかな? どうかな?



子猫たちに里親希望の方から続々(でもないか、ぼちぼち)ご応募いただいています。
やり取りさせていただいてこちらが突っ込んだ質問をするとそれっきり返信がなかったり、完全室内飼育に自信がないからやっぱやめますとか、いろいろです。

早めに素性がわかった方がラッキー、そう思うしかないです。
しっかり人物を見極めて幸せなれるようご縁をつなげるのが私の仕事ですからね。



それにしても現在里親募集中の子猫だけでも、自分のところの猫が7匹、代理投稿を依頼されている子が9匹。
何だかどの子がどこにいてこの応募者さんがどの子に?とか訳が分からなくなります。

もうちょっと里親様探しに良い方法がないものでしょうか。


譲渡会にも連れて行くようですがこの暑さ、子猫の負担を考えると踏み切れません。
里親募集サイトを見ても子猫だらけです。
もっと猫を受け入れてくれる環境をどうにかしたいですね。





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1
7
11 13
17 19 22
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア