行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
3年前の秋にほぼ飼育崩壊のような劣悪な環境から保護した8匹の子猫たち。
状況調査の訪問でしたが、思わず即日保護を決意した現場でした。

生まれつき片目の子と極度にやせ細った子二人を迎えて下さった方から久しぶりに写真をいただきました。
正直心臓に異常のあったやせ細った子はもう虹の橋の向うに逝ってしまっていたかと思っていました。







でも元気な様子で心から安堵しました。
里親様はテレビにも出られることのあるとても有名な猫作家さんなんですよ!
作品がこの子たちに似ているのもうなづけますね。









芳松君と結羽ちゃんの里親様からフードのご支援をいただきました。







いつもありがとうございます<m(__)m>






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
2 5
9
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア