行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
昨年入院のためエサやりさんから預かった白猫兄妹3匹さんたち。
なんたって美しいこの子たちは直ぐに里親様が決まり




エミリーちゃんは高校生のお兄ちゃんにべったり!






シェル君、パールちゃん二人一緒の里親様になってくださった横浜のFさまは





こんな素敵な年賀状を下さいました。
もうすぐ公開予定のみんにゃの家のホームページもこのFさまが全面的にご協力くださり作成してくださっています。

ひとりでは何年かかっても為し得なかったことが、里親様のご協力で出来るということも感無量です。本当に感謝しています。




トライアルから出戻ったすっみれちゃんは・・・






私の膝うの上で遠慮がちに眠ってくれました。



そして大好きなごんの隣に行きたくて





「お邪魔しま~す!」





なるとごんはちゅちゅ♡中です(笑)






狭い座椅子の上。あのー、お母さんはどこに座ればいいのかにゃ?



少しづつすっみれちゃんらしくなってきました。
その分、なるとの衝突が多くてなるは心穏やかではありません。






私の後を追い寝室まで入ってきてしまいました。
そして雪用のゲージに入ってすましています。

寝室には6匹の子がいますが全員唖然としていました。


すっみれちゃんは甘えん坊さんです。
我が家にいることで大好きなごんとも一緒で落ち着いて暮らせますが、できればこの子だけに向き合ってくださる里親様が見つかればその方に託したほうがすっみれちゃんは幸せだと思うのです。

先住さんが居なくて、寛容な方で心底猫好きさんでないとこういうタイプの子は受け入れが難しいかもしれませんが。







ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア