行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
昨年、暮れも押し迫った28日に保護主さんから里親募集のために引き取った2匹の子猫たち。





モデルさんのように美しく、しっかりカメラ目線で





里親様のカメラの腕が上がりそうですね!

アーサー君のママさんからは今年たくさんのフードをご支援いただきました。



先日もこんなにたくさんいただき、小太郎の食欲も戻りました。
がっつり食べています。
アーサーママさん、ありがとうございました!








芳松くんもふっくらしてすっかり家猫さんです。
7月までお外で暮らしていた子には見えませんね。



リンちゃんも




すっかり家族の一員になりました。









佐助くん(みのる君)が加わり虎徹くん(かえで君)も安心したようです。
兄弟でご家族に可愛がってもらっています。







ルナちゃん(もみじちゃん)もこんな格好で大胆にねんねしています。



さあ、木綿ちゃんもつづけ~~~!





活動範囲を徐々に広げて




持ち前のおてんばキャラで






すっみれちゃんもたじたじ。



みんな放っておいたら今頃お外暮しで寒くて空腹だったかもしれません。

こうして新しい家族のもとでふわふわの家猫さんになってたくさん可愛がってもらって本当に良かったですね。





ランキングに参加しています。 下の猫の写真をクリックお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
5
8
20
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア