行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
シャムミックス?風の美しい子たちでしたので、引く手あまたの里親様たち。
静岡や千葉、山梨などからもご応募いただきました。(神奈川、東京に限定していたのですが)


そんな中、都内に住んでおられる方に2匹一緒に里親様になっていただくことになり
本日巣立っていきました。






最初はシャーシャー、ぺっぺと威嚇していたペペ君。
りうちゃんと競い合って私を奪い合う幸せな時間をくれました。







里親様宅の可愛い息子君は将来きっと猫男子になりますね!頼もしいです!
かかった費用のほかにもご寄付とおいしいお菓子をお土産にいただきました。




ゴディバの美味しいお菓子です!
ありがとうございました!


火曜日にはるみちゃんが卒業です。

そしてこちらのお嬢さん







マイペースでユニークな子です。







我が物顔で部屋のいたるところを占拠しています。


ふむふむ、愛されなる先輩を見習えば、あたしもかわいくなれるかな…




なるちゃん、ころなちゃんのこと嫌がっていますがころなちゃんは気にもしません。
たくましい。


さあご縁の赤い糸を手繰り寄せましょう。
こんなに可愛くて面白い子いませんよ~~!!





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さぁ~~~! 次は ころなちゃんの番です(^^)
なるちゃんとは違う魅力を私は感じますよ♪
キャッチフレーズ 「威嚇少女☆ころなちゃん」(笑;)

ころなちゃんだけが持つ魅力を理解して求めて下さる
里親さんが、きっと居てくださると信じています。

にゃおこさんの膝の上には、永遠ちゃん、あんこちゃん
そして、かいくん、ちいくん・・・いいえ、もっと沢山の仔達が
争奪戦しいる姿が私には見えますよ!
「お母さんの膝は最高だよ♪」と。
Posted by hatiware-mama 2016.10.30 Sun 21:41 編集
hatiware-mamaさん、ありがとうございます
「威嚇少女☆ころなちゃん」笑ってしまいました!

視聴率の高いドラマのタイトルみたいです!

何しろいたづらが激しく(子猫特有の好奇心でしょうが)部屋を乱してくれます( ;∀;)
Posted by にゃおこ 2016.10.31 Mon 23:24 編集
無題
このお車4きょうだいはほんとにやることなすこと
面白かわいい仔たちで超おすすめなんですけどね。
私が慣らし下手なのかいまだにお触りNGですが、
猫同士の関係は良好なのでこれはこれで良しとしています。
きょうだいなので当然ですが、
ころなちゃんと同じくいたずら盛りで
毎日散弾銃のように動き回ってます(汗)
ちなみに、うちにいるミケニ(旧かむりちゃん)は↓を見ると
http://petraku.com/mikeneko-seikaku-590.html
一般的な三毛猫になると思うのですが、
ころなちゃんは縞三毛?キジ三毛?
結構レアな模様感のあるころなちゃんに
とびきりいいご縁が繋がることを願っています。
Posted by ラグのお母さん 2016.11.01 Tue 12:15 編集
ラグ君のお母さん、ありがとうございます
ころなは縞三毛?

寒くなってきて膝に来るようになりました。
次男が大好きみたいで帰ってくると必ず乗っかっています(笑)

性格がちいみたいで次男は首ったけなんですが、ご縁があればそちらでお願いするつもりでいます。

でみちゃん、かむちゃんは猫同士の連帯を深めたいタイプなんですね。
Posted by にゃおこ 2016.11.01 Tue 19:14 編集
無題
次男さまは猫さんにモテモテですね。
男の方だと珍しいのでは?
セリカちゃんところなちゃんは人が好きなんですね。
でみかむはいまは人よりも猫さんのようですが、
近いうち、みずからお膝に乗って来てくれると
楽しみに待っています。
ふたりともお爪切りも目薬さしもおとなしくさせてくれるし
病院でもとてもいい仔にしていてくれたので手間がかからず
助かってます。
なにより行動が面白くてホントに飽きないです。
こんな仔たちの里親にならないなんて、ほんと勿体ないですよ~(笑)
Posted by ラグのお母さん 2016.11.01 Tue 21:48 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
13
20 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[06/24 4猫の母さん]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 Q太郎]
[06/23 4猫の母さん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア