行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
保護してから家猫修行を終えて晴れて卒業したにゃんこたちをご紹介します。


つい先日巣立ったセリカ君は「芳松」くんという素晴らしい名前を頂戴しました。




何だかお顔がふっくらとしてきましたね。
幸せ太り?  でしょうか。
とってもいいお顔でうれしいです!




そして昨年12月に巣立ったえりんちゃんは「アイ」ちゃんといいます。



保護したときにヘルペスウィルスで片方の目がぐしゅぐしゅでしたが、若干の白濁を残す程度まで回復しました。
今ではこんなに美人さん!!








かむりちゃんもでみおくんもむっくんも我が家から卒業しました!




ママさんの細やかな配慮でみんな生き生きとしています。




保護時は私も当のにゃんこたちも不安でいっぱい。
どうなることかと思いながらも時間の経過で落ち着いて人を信じてくれて、新しい家族と信頼し合って暮らしています。


これほどうれしくてやりがいのあることはないですね。
里親の皆様、ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
6
11 14
19
23 26 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア