行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
昨日巣立ったシェル君、パールちゃん。

パールちゃんも





緊張しながらも抱っこ出来たと写真をいただきました!
すごいね、その日のうちの抱っこなんて信じられない!

シェル君はその場で抱っこできたし、この子たち野良ちゃんだったなんて思えません。



そして仲が悪かった?と思っていたのに






お互いを探して顔を寄せ合っていたそうです。
可愛いねえ…! やっぱり兄妹だよね。

ストレスでシャアシャアしただけだったんだね。ごめんね、勘違いしてしまって。
もうこの子たちは手放しで安心ですね。




そして22日に代理投稿で保護主様宅から巣立ったハスキー君。
大人の子ですが亡くなった子に似ていると迎えていただきました。


まだ先住の子とは威嚇モードではありますが、里親様の深い愛情で







こんなにくつろいだお顔をしています。
里親様と一緒に寝ているそうです♡



どの子たちも捨てられたりお母さんが野良ちゃんだからと家なき子で過ごしていました。でも心ある方に保護していただき、こうしてご縁がつながって素敵なご家庭に迎えられました。


待機中のほかの子たちにもご縁が繋がりますように!!
















ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 9
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア