行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
15日の日曜日はまずチンチラちゃん2匹のお届けをしました。

飼い主さんの車で横浜のT様宅へ。

既にチンチラちゃんの飼い主さんの自宅にT様ご家族でおいでくださっていましたので
あらかたのお話は出来ています。

お聞きしていた通り、山を背にみかんやゆずなどたくさんの果実が実素敵なお宅です!

先住さんたちは「何事?」というお顔で逃げ出して隠れてしまいました。


そんな中チンチラちゃんをキャリーから出しました。










猫好きなとっても素敵なご家族です。

よろしくお願いしますね!



そして慌てて帰宅してからむっくを連れて里親希望のS様のところへ。


同じ横浜市でも片道1時間半かかるところです。

車中むっくは眠気と戦いながら、となりで私をガン見しています。



ごめんね。

せっかくうちにもほかの猫にも慣れてきたのに。

でもうちにいるよりS様のところに行ったほうがうんと幸せになれるからね。



あなたはこんなにいい子でこんなに可愛らしくて、お母さんはあなたが大好きです。

ずっと一緒に居たいけど、あなたのためにお別れします。


うちは猫沢山。どんなに頑張っても、手も愛情も21分の1しかかけられません。


里親様はむっくにそっくりな子を保健所から出して愛情をたっぷり注いで暮らしていました。

でも神様がその子を天に連れて行ってしまいました。


こうしてブログを通して出会えたのもその子のお導きかもしれません。

優しそうなご主人に心から猫を思い愛してくださるお母さん。
むっく、よかったね。こんなにいい条件のおうちってそうそうないよ。


チンチラちゃんのT様といい、むっくのS様といい、どうしてこんなに猫を大切に思ってくださる方とご縁がつながったのか、嬉しくなります。

どちらのご家族も保健所や福島などからの行き場のない子を受け入れてくださっている方々です。



むっくは痩せ方がひどく下痢の再発やくしゃみといった風邪の症状を起こしています。

今手厚く看護して下さり心より御礼申し上げます。



T様、S様  これからもよろしくお願いいたします。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
猫さんが21匹だからと言って、
けして愛情が1/21になってしまうわけではないと思います。
にゃおこさまは一個人が持つことの出来ないとても大きな愛情で
たくさんの猫さん達と日々向き合っておられ
それこそ人生を捧げて数えきれないほどの猫さん達を救って来たのですから。。。
この記事を読んでいても、せつなくなるくらいにむっくちゃんを
大切に思い愛情をかけていたか伝わってきます。
場所はうちに移りましたが、にゃおこさまが実家のお母さんであることには
これからも変わりはありません。
こんなに愛情を注がれているむっくちゃんを託していただいて
重い責任を感じています。
今は一日も早くむっくちゃんにとって快適な環境となるよう
模索していくつもりです。
至らないところだらけでご心配をお掛けしてしまうと思いますが
よろしくお願い致します。
Posted by ラグのお母さん 2015.11.17 Tue 20:00 編集
ラグちゃんとむっくのお母さんへ
コメントありがとうございます。

体調が万全でない中、受け入れて下さり本当にありがとうございます。

早くむっくの体調が良くなって先住のお姉さま方とお団子ができるよう願っています。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by にゃおこ 2015.11.17 Tue 23:04 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
6 8
11 12 14 16
19 20 22
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[09/17 趣味人のちこです]
[09/17 にゃおこ]
[09/17 趣味人のちこです]
[09/17 にゃおこ]
[09/16 しげちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア