行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
里親さまになって下さった方々から宅急便が届きました。



11才になる(お渡し時点でお誕生日と推定される月で多分12才)くろちゃんの里親様は、沢山の療法食とおもちゃを下さいました。

ライトでにゃんを遊ばせる優れもののこの玩具は、15才の我が家の長老のあんこちゃんが大好きで一番あそんでいます♪







腰が抜けないよう、優しいスピードで遊びます。

なるも大好きです。








そして去年保護した親子の子猫(保護時生後半年位でお渡し時は10ヶ月くらい)の里親様からはうちの子達が食べているフードの大袋!



そして石巻の有名な猫ポーチもいただきました。




このポーチは被災地の女性始めたもので、地元の材料を使って生産することで、被災者の雇用と希望を生み出し注目されています。

可愛い猫グッズとしても人気で手作りなため直ぐに売り切れてしまうようです。


そして里子の福ちゃんのDVD も作って下さいました。

400枚にも及ぶ福ちゃんの写真を時系列で編集されています。

頑なな表情だったのが、日に日に和らぎ玩具で遊びリラックスしている姿は感動的です。

最後に画面一杯に私への福ちゃんからの手紙(里親さま代筆)
が写し出され、もう涙、涙になりました。


フルタイムで働きながら保護した18匹のワガママ猫たちのお世話に、時に重い気持ちになることもあります。

でもこうしてにゃんたちを介してご支援をいただき、励ましてくださることに心から感謝致します。

ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8 9 11
13 14 16
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア