行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!

体調を崩している14歳の小太郎とももを心配して、里親様になってくださった方とボランティア仲間の方から宅急便が届きました。




芳松くんのママさんから水素水をいただきました。こんなにたくさん、ありがとうございます!
みんなごくごく飲みます。美味しいのですね。
すごいです。


市の協働事業でご一緒するTさんは捕獲器や展示用のゲージのカバーをたくさん作ってくださった方です。
今まで何回もフードをいただきました。






食べてくれいない2匹を気遣ってくださり色々な種類のフードとサプリメントを送ってくださいました。
コエンザイムやベータグルカン、エルゴチネイン、ハイパー水素ウォーター。
ご自分の猫さんたちにも同じものをあげて効果があるようです。


ボラさんは保護活動やご自身の猫さんのことで手いっぱいなのが常なのに、こうしてよその子も気にかけて下さり本当に嬉しく思います。


そんな皆様のお気持ちに応えて食べ始めた小太郎。
もともと食いしん坊の小太郎です。
抜歯をしても痛みとかがなければいつも通りに食べれるはず。

少しづつ食べ始めて安心です。



ももは・・・・。





かいが待っている虹の橋の向うに行こうとしています。
せめて苦しまず旅立てるよう見送ることしかできません。








ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
6 8
11 12 14 16
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[09/17 趣味人のちこです]
[09/17 にゃおこ]
[09/17 趣味人のちこです]
[09/17 にゃおこ]
[09/16 しげちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア