行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
10月8日に捕獲した9匹の猫たち。
その中に子育て中のママ猫がいることを、翌日迎えに行ったときに聞きました。

丸一日子猫からママ猫を取り上げてしまったことになります。
子猫たちは大丈夫なのか心配でした。

そして4匹の子猫たちは無事に地域デビューで現れたのです。


生後2か月くらい。

体重は880g~1,2kgまで各自いろいろです。
とにかく無事でよかった、申し訳なかったねと贖罪の気持ちで昨日すぐに捕獲の決行としました。



夜8時4匹の捕獲完了。
その前の子猫3匹の兄弟になります。
子猫がわずか3,4カ月で次の子を妊娠したことになります。

梗之助くんやはむちゃん(るみちゃん)、れおくん(ちいにくん)の兄弟です。



夜間診察料金をいお支払して先生に無理を言ってワクチンとブロードラインをやっていただきました。
帰宅したのは10時半。
昼休みに組み立てておいたゲージに移して、ネコ炬燵で暖を取れるようにしてご飯をあげたり、あっという間に深夜になってしまいました。

子猫たちは布でくるまれたゲージの中でじっと固まっています。
まだまだ心を許してくれません。

お母ちゃん猫さんから離してしまってごめんね。
はやく子猫らしく遊ぶ姿を見せて遊んでね。
心から人を好きになってね。



写真は明日アップします。










ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
6
11 14
19
23 26 27 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア