行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
引っ越して2週間が経ちました。
両親も越して1週間が経ち、猫たちも新しい家、両親にも馴れてきました。


そんな中ごんの脱走騒動があり、へとへとの毎日です。
仕事で不在中の出来事で帰宅してから両親からその報告があり、すぐに知らせてこなかったことに正直怒りが込み上げました。

話を聞いても外に逃げたのか何なのかはっきりしません。
その夜は部屋のドアを閉め切って窓を開けて、帰ってくるのを待ちました。

ところがごんは両親側の室内に潜んでいて明け方そこから(クローゼットの壁と荷物の隙間)にゃ・・・と鳴いて居場所が判明。

一件落着となりました。


脱走してしまったら帰ってこられる可能性は低いです。
知らない場所、たくさんいる外で暮らす猫たち。


同居の難しさ猫への対応など考えさせられる一件となりました。




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア