行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
毎月、きまぐれ堂様はてづくり市の売り上げをみんにゃの家の猫のためにご寄付くださっています。

今月20(土)21(日)の営業を最後にして店舗のリニューアルを行い、3月から下記の予定で作家さんのイベントを行われるそうです。
楽しみですね!




今年度のイベント予定(仮)

3月21日(水)〜25日(日)
『猫と小鳥』展…羊毛フェルトと七宝焼

4月26日(木)〜30日(月)
『行灯と猫』陶器の猫と古布の行灯と和小物

6月1日(金)〜5日(火)

6月22日(金)〜26日(火)
『夏祭り』猫村の夏祭り〜


きまぐれ堂様の目印は赤いとんがり屋根。
そして近くには行列のできるパン屋さん「こむぎのものがたり。パンパティ」があります。是非お出で下さい!





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハンドメイドで素敵なものをお作りになられてる方って
集中力とか創作力とか私にないものを持ってらして
本当にすごいなぁと尊敬します。
今年こそ私も何かはじめたいなぁとは思ってるのですが。。。
その前に何年、いや何十年かけて集めに集めまくった
ガラクタ&コレクションを処分しないと。。。
トランクひとつだけ。。。は到底無理だけど
持ってることすら忘れちゃうほど
ものに溢れた生活はどうにかせんとあかん!と
人生折り返してちょっと進んだ立ち位置で
この緩みきった体型と併せて痛感しています。
と、また話が逸れてしまいましたが、
より一層素敵にリニューアルしたお写真、
なかなかお店に足を運べなくて申し訳ないのですが
楽しみにしています。
Posted by 4猫の母さん 2018.01.19 Fri 08:35 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
まあ、コレクションを処分してしまうのですか?
もったいない! ぜひバザーで販売なさってはいかがですか?

きまぐれ堂様の作家さんの猫展、ぜひブログで紹介させていただきますね。
Posted by にゃおこ 2018.01.19 Fri 20:27 編集
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
2
10
15 17
21 22 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア