行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
草木が芽吹いて桜の開花予想も出ましたね。
花粉症の方には辛い季節ですが、お花シーズン到来で津久井方面の観光もいい季節です。
きまぐれ堂さまは津久井湖に行く途中にありますから、ぜひついでにお立ち寄りくださいね!


今月のお店情報ですが
11日(土)12日(日) 12時から15時
19日(日)20日(月) 11時から17時
25日(土)       11時から15時

上記予定で開店します。
第三の土日は私も参加しています。

今月は春分の日があり日月でオープンとなります。

子猫たちのお見合い等で不在時間が出来ますがぜひ事前にお知らせくださるとうれしいです。



昨年2月に川向こうでアライグマの捕獲器にかかって捨てられる寸前だったドラ君と厚木のコンビニ前で生きつないできたなつめ君の里親様のお宅にお邪魔してきました。
宮ケ瀬のお客様との打ち合わせは日曜限定なのでその帰りに寄りました。






くっきりした目鼻立ちのきれいなドラ君。
残念ながらシャイガイでいつも会えません。
でも飼い主さんべったりの会話できる可愛い子だそうです。






なつめ君は骨格がしっかりしてかなりの巨漢になりました。


そんな飼い主様から





素敵なはな布巾をたくさんいただきました。
全て手作りです!
猫柄や古典的な柄などあります。

きまぐれ堂様にて購入できますよ!

色々な形でのご支援を賜り本当に嬉しいです。
ドラなつめママさん、ありがとうございます。





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
6
11 14
19
23 26 27 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア