行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
今週の金曜日、土曜日はきまぐれ堂様のてづくり市の日です。


今月は





焼き物のお皿や





猫かおカップに入った植物






テラリウム・・・にゃんこは含んでおりません(^O^)






ガラスのにゃんこ箸置きなど販売します。



すべてきまぐれ堂の店主様の作品です。
すごく多才ですね。先月は布小物を出されていましたし。



ぜひ見に来てお買い上げくださいませ!




オープンのお時間は 10時から5時までです。
相模原市緑区城山1611-16番地にある「きまぐれ堂さま」

珈琲壱番館様の道路から見て右側の可愛らしい木の扉のあるほうが入口です。



目印は赤いとんがり屋根。
そして近くには行列のできるパン屋さん「こむぎのものがたり。パンパティ」があります。
私は明日の夜にママ猫と子猫の捕獲をします。
状況次第では土曜日は病院やエサ場に行くかもしれませんが、基本的にはおりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとにいろんなものをお作りになられるのですね。
私なんか、やってみたいことはたくさんあっても
何一つ出来ることはないです(汗)
猫カップに入っている水草はマッシュルーム?
数年前に蝶尾という金魚を飼っていて、
アクアリウムの世界にはまりかけたことがあるのですが、
金魚飼育って意外に難しいんですよね。
60規格水槽にチビ金魚一匹の贅沢仕様だったのに
二年で星になりました。
今はベランダの睡蓮鉢にいろんな種類のめだか達がいます。
ヤフオクで愛好家の方から卵を買って育てためだか達なのですが
たいした手間もかけてないのに自然の中で強く生きてます。
睡蓮も夏になると咲くので楽しみだったのですが、
もうすぐ大規模修繕工事があるので三鉢のうち二鉢を泣く泣く処分しました。
(めだかはもちろん処分してません)
話が逸れてすみません。
たくさんお買い上げいただけるといいですね^^


Posted by ラグのお母さん 2016.06.18 Sat 12:28 編集
ラグ君のお母さん、ありがとうございます
カップの水草…名前?なんでしょう?
聞いておきますね。

アクアリウムの世界って憧れますね。
ずぼらな私はメダカさえろくに飼育できないのでまず遠い世界ですが(笑)

睡蓮鉢処分されたのですね。
わおっ!いただいておけばよかった。

残念です!!

と、この時間にコメント差し上げられるのはお客様が来なくって暇を持て余し、店主様のお言葉に甘えて早退した次第です。

明日は藤沢に子猫のお届けがあり、ちいくんや子猫の病院通いとママ猫の捕獲現場へ日参(いまだに警戒して捕まらずです)などちょっと体力が不安で昼寝をこれからします。

広報活動を真剣に考えないといけないと焦っています。
Posted by にゃおこ 2016.06.18 Sat 14:55 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア