行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
昨日は日の出とともに子猫の捜索と手術したママ猫をゲージから出すため早起き。
今朝はまだ3時だというのに、寝室のすのおがドアをがりがりして出たがっていました。
最近ドアを開けた勢いで脱兎のごとく逃げ出していくすのお。




下に行くとごんが居て取っ組み合いは必至。


あまりにガリガリとうるさいのでドアを開けました。
案の定取っ組み合いの声とお皿などが吹っ飛ぶ音。

床は水浸しでご飯が飛び散りすごい状況。




11歳のごんは穏やかでいい子でしたが、このところ私に飛びかかってきたりすのおを襲ったりと気性が荒いのが気になります。


掃除した後横になりましたがもはや寝付けないまま朝となりました。
出張した息子に代わりそちらの猫たちの朝の猫しごとにも行かねばなりません。

仕事では、今抱えている現場も多数あり残業もしばしば。
見積もりに追われながら新たにかかる現場の材料発注や職人の手配・・・あ~、介護保険の住改の図面も書かなくちゃ…。


お昼には5匹のチビにゃんのご飯タイムとお遊びに付き合うため帰宅します。

1階では


おやまあ、幸せだこと。



ママ猫さんと子猫はあれから姿がありません。
ここは危険だわと奥の納屋に身を隠し無事に生きていますように、と願ってやみません。




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
6 8 10
14
19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[11/20 とむぎママ]
[11/20 ちっち]
[11/20 とむぎママ]
[11/20 とむぎママ]
[11/13 にゃおこ]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア