忍者ブログ
行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が通り過ぎましたね。いやはやすごい雨でした。
バルコニーに出入りする猫ドアも雨戸を閉めて雨の吹込みを防除。
小太郎の窓も完全閉鎖で備えました。

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。



こんな天気の時はお外暮しの子はどうしているのでしょうか。
雨に濡れない場所はあるのか・・・気になりますね。


多頭飼育の我が家の保護猫たちも、雨露をしのげて少しは幸せだと考えてもいいのかな?



5月に我が家に来てから引きこもって虐待の心の傷が癒えない? ロア君のゲージのドアを撤去しました。


それでもゲージの中にいました。


でも







あれ? ハンモックにいるのロア君?






おやまあ、ちゃぴくんじゃない



ロア君はこんな風貌です。








このゲージは去年8月に保護したちゃぴ君やえりんちゃんなどが社会訓練を受けた場所。
このハンモックでまったりするのがチャピ君は大好きだったね。


でもそのあとに保護したにゃんこたちが続々とこのゲージで訓練を受けて卒業していったのでちゃぴ君がここに入る間もなかったね。




ロア君は小屋裏に行ったり少しづつ行動範囲が広がってきました。




去年5月に来たコロ助、ちゃこは






自分たちのペースでゆったりと暮らしています。
新しい子をいじめたりせず受け入れてくれています。

それぞれが悲しい過去を背負ってきました。だからこそ寛容にみんなで暮らせるのかもしれません。




で、こちらは王様生活を満喫している実家のゴロすけくん。
両親を僕にしてわがまま三昧でこんなに巨漢になりました。





これはこれで幸せそうですね(笑)





我が家から巣立ったこちらのアーサー王子さまは、時計の針に興味を持ったり冷蔵庫を抱えて眠ったりとやんちゃ三昧!










ママさんから高齢ねこ用のパウチをたくさん送っていただきました!







いつもありがとうございます!

もも、小太郎、エベの花の14歳トリオがいるので助かります!!






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
PR
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]