行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
日曜日に入院中のちいくんに面会してきました。

その3日前に面会に行ったときは私に反応してくれなくてとても心配な状況でした。
でもこの日は朝自力でご飯も食べて、次男や私にも甘えてくれました。

こんなに時間がかかった子ははじめてとおっしゃる先生。
最悪も考えていただけに喜びもひとしおです。





ちいくん、早くおうちに帰ろうね。

お留守番の君のチームの3匹は手持無沙汰にしているよ!









ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちいくん、回復の兆しが出てくれて本当に良かったです。
このままうまく病気とつきあっていけるといいですね。
チームメイトのみにゃさまもちいくんが帰ってくるのを
待ってることでしょう。
なるちゃん、背中にハート模様があるんですね^^
Posted by ラグのお母さん 2016.05.04 Wed 20:36 編集
ラグ君のお母さん、ありがとうございます
おぅ! さすが、気が付きましたね!!

私もこの写真を見て気が付きました!

あともう少しで退院できると信じています。
そしたらこの3匹にも活気が戻るかな?
Posted by にゃおこ 2016.05.04 Wed 22:17 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
6
11 14
19
23 26 27 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア