忍者ブログ
行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅がほころび


桜の蕾も大きくなってきています。

オス猫も行動範囲が広くなって、あちこちで喧嘩の声が聞こえるようになりました。

避妊去勢手術が急務な時期となりました。
出入り自由の飼い猫はもちろんのこと、ご自分のおうちでご飯をあげている子にも手術してください。
小さくて子猫に見えても生後6か月で子猫を生みます。

お貸ししている捕獲器が週末戻ってきますし、平成31年度の飼い主のいない猫の避妊去勢手術の助成金申請も始まりますので、週末ごとにこちらでも捕獲に励みます。




こちらの7匹もくっついたり離れたり何となく騒々しく過ごしています。



このトラブルメーカーむすめ

甘え上手で私の心を弄んでいます。

が・・・さつきはやはり一人っ子がいいと思います。
お留守番時間の短い、先住猫のいない方、こんなたれっこ娘はいかがでしょうか?
里親様募集中です!

接待部長として活躍しそうな子ですが、まだ活躍の場を作れていません。
きっとグループホームとかそういった場で、重宝な可愛い甘ったれっ子になりますね。



週末にはコロちゃんの正式譲渡と座間にご寄付いただいた毛布類のお届け、ボギーくんのトライアルに入院中の3匹の引き取り、はらぼうの抜歯と多忙になりそうです。
そして中古で購入し6年間、猫たちの保護やお届けに活躍した愛車とお別れになります。
11年ものの、走行距離10万キロ。
車検前にお別れです。
運転中にエンストしそうなくらいで乗りつぶした感はあります。
フィットくん、ありがとうね。お疲れ様でした。
今年90歳になる父の車を次男宅に預けていましたが(本人は運転は問題ないと乗りたがるので移動させました)これからはパッソくんに活躍してもらいます(笑)



前進あるのみ、行き場のなかった猫たちが少しでも幸せになれるよう尽力いたします。





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]