行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
昨日からトライアルに行ったきゅうくん。
頑固な性格で去勢手術から帰って数日ご飯を食べなかったくらいの繊細な子です。

案の定固まっています。
がんばれ~~!


2,3年前に里親様からの依頼で保護した、コンビニ前で食べ物をもらって生きつないでいた時雨君ことナツメくんはダブルキャリアでした。
預かりのO様はドラ君の里親様です。
穏やかな性格で人が合い好きなナツメくんですが、異変が起きていました。
今日日野の病院まで連れて行き診察を受けました。
白血病が発症? 単なる口内炎?

コンベニアに短期効果のステロイド、捕液をしました。
早く良くなってたくさん食べられるようになるといいね。


そして元家の保護猫はらぼうをようやくゲージフリーにしました。
ワンちゃん用のゲージを積んでいき、6畳間を手持ちのメッシュパネルで仕切りました。
おトイレを時々粗相してしまうので、お部屋デビュー前段階のちょっとだけデビューです。


ふっくらして見違えるほど美人さんになりました。
写真撮り忘れてしまって近々アップしますね。

保護されてからみんにゃ頑張っています。
温かく見守り応援したいと思います。


ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
3
10
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア