行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
このところ肌寒いですね~。
一枚羽織ろうかとカーディガンを着ました。

会社でよくよく裾を見ると

ゲゲゲッ! かじられてる!

寝室のなつは子猫時代のウールサックがひどく、お気に入りのセーターなどほとんどかじられた過去があります。
押し入れを改造してポールを吊って服をかけていました。
なのでかじりたい放題!
服はすべて1階のクローゼットに入れることにしました。

なつは今は10歳になったので、もうやらないと思っていました。
いちいちクローゼットを開けるのは面倒なので市販のポールに吊る下げて置いておきました。
やっぱりまだやるんですね~~~!


そして最近頭を悩ますのはカジカジ大好きな子のかじり癖

いただいた段ボールの爪とぎはこんなにされました。
はんにゃんは? のん? 琥珀が怪しい。
もう1歳を過ぎて歯がかゆいとかなさそうなのに。



こうしてかじっちゃあゴミを廊下に散らかすのがうれしいのかな?


尻尾パタパタして集めてポイしてよ!

納戸では買い置きのフードの袋が食い破られ、食べられていました。
笑っちゃうことに子猫用のドライフード!
だれかなあ?他人のはおいしそうに見えるのかな?


向こうの家の各部屋の猫たちはドアを開放して自由に行き来させています。
なので階段の壁紙はボロッボロ( ;∀;)
手すりの下地板のビスキャップは見事に外され落ちています。
このエネルギー、何かに使えないかい? って思います。


永遠の2,3歳児の脳みその猫ですからいたずらは終わりそうもありません。
あ~~~~あ・・・・・・・




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
6 8 10
14
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア