忍者ブログ
行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいです、子猫の成長。
生まれて1年で人間の18年分に相当するのですから当たり前ですといえばそうなのですが…。


最初に見たのは20日前。

赤ちゃんそのものでした。


保護した時は

まだまだ足元がおぼつかない感じでした。



保護から10日たち、一日4回のご飯タイムには一斉にゲージから5匹が駆けだしてきて
もぐもぐタイム。
隣のお皿のほうがおいしそう!とちょっかい出したり遊び始めたり収拾がつきません。
取っ組み合いも追いかけっこもするようになり、体形は猫らしくなりました(笑)


個性も出てきて見た目が同じ色柄のこの子たち、首輪の色で識別ですが何となくわかるようになってきました。



相変わらず里親様は1匹も決まっていません。
お話を進めている方はお子さんのアレルギー検査も受けて下さり、今週土曜日の譲渡会でお見合いに来てくださいます。

運命の赤い糸・・・もうすぐかなあ?


さつきは1歳になりました。

面白い子です。
看板猫に向いています。
こちらも里親様募集中です!





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして。里親希望の者です。
我が家の愛猫が2カ月前に亡くなり、新しい子を迎えたいと思い、子猫を探しています。一匹引き取りたいです。
Posted by ayuayu 2018.05.31 Thu 06:56 編集
ayuayuさん、はじめまして
明後日2日に陽光台グランベッツ動物病院にて譲渡会を行います。
午後14時から15時45分までとなります。

こちらにお出でいただくか、ネコジルシという里親募集サイトにてご応募いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
Posted by にゃおこ 2018.05.31 Thu 22:56 編集
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]