忍者ブログ
行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2年以上前のこと、暮れも押し迫った12月28日に津久井湖のさらに奥の山の向うの集落で保護した2匹の兄弟猫。

猫が捨てられることが多く身重の子がエサやりさんの庭に現れ出産した3匹の子猫がアーサー君とハク君、そしてすでにご近所に譲渡された子でした。

納屋のゲージの中で人を恐れていた2匹。
長毛の美しいあどけない子たちでした。

年が明けてすぐに里親様が決まりそれぞれに巣立っていきました。



アーサー君、ふわふわの美しい男の子です。
いつもフードのご支援をいただいています。ありがたいです!



そして兄弟のハク君


前髪の分け目がアーサー君と少し違うんですね。
でもやはり兄弟、似ていますね!

譲渡から数年経ってもこうしてその後の様子やお写真を送ってくださること、本当にうれしく思います。
保護して家猫修行しながら里親様探し・・・。
日常生活や仕事、その他の猫のお世話などしながら時間をやりくりして大変な毎日です。
幸せになってほしい。。。それだけの思いで里親様を選び(僭越ながら)やり取りしています。

残念ながら子猫の場合安易な方が多くお断りする日々が続いています。



アーサー君のママ様、ハク君のママ様、ありがとうございます!!




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アーサーの兄弟猫さんはどうしているかと気にかかっていたので可愛らしい姿を拝見できて嬉しいです。
ヘソ天(笑)多分隣でアーサーが同じポーズをしたら見分けるのが難しいかも。。。
やっぱり兄弟、離れて暮らしていても似ています♬
Posted by アーサーママ 2018.05.29 Tue 16:40 編集
アーサーママさん、ありがとうございます
アーサー君とハク君のへそ天ホント可愛いですよね!
並んでへそ天されたら萌え死んじゃいそうです(笑)
Posted by にゃおこ 2018.05.29 Tue 23:18 編集
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]