行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
先月15日に保護して去勢手術、ゲージ生活となったげんちゃん。



いつもお腹いっぱいの安全な生活に馴染んできていました。
でも週末からものすごい声で鳴きつづけてゲージから出たがるようになりました。
3週近くもゲージ内ですからストレスもたまりますよね。

今ひとつ甘えるわけでもなくつかみところのない子です。
でもあんまり鳴くので出してみました。


フリーの1階を探索。
階段を昇り2階の廊下で引きこもり、そして仕事で留守の間にドアをごんが開けてしまったようで
夕方帰宅するとちゃこたちがいる部屋の棚の上で固まったいました。

どうやら目の見えないちゃこにおもいきりやられたようで、首に噛み傷があります。
もうどうしていいかわからない顔で怯えていました。
誘導して廊下に出しましたら今度は玄関収納の上に行ってしまいました。






数日前は




こんなにキラキラしたお顔だったのに。



幹太の事があり保護してからゲージで過ごす期間、お部屋デビューのタイミングなど慎重になっていました。
でも今回のげんのデビューも早かった気がします。
でもあんなにゲージを嫌がったのですから仕方もないのかしら・・・堂々巡りが思いでいっぱいです。

今はげんが早く身も心も元気になってほしいと思います。




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア