行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
叫びたくなるような月曜日。
仕事上でのストレスがマックスです。
今に始まったことではないのですが、・・・今更ながらどうなってんのと
怒りが爆発しそうです。


先週から続く顔面神経痛は忘れた頃には治っているのでしょうか。


昨日は代理投稿の女の子の譲渡に立ち会いました。


素敵なご夫婦のもとに巣立ちました。
野良ちゃんの子だったとは思えないくらいの初対面でのあいさつやその後のくつろぎには脱帽しました。

幸せになってね!



一人になってしまったみきちゃんは






ゲージから出すと上の段の4匹チビにゃんの運動場に登って






遊びました






早くご縁がつながったほー君のおうちに行きたいね!



さあ、次は4兄妹8匹の出番です。





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
顔面神経痛が出るって相当のストレスなのではないですか?
原因を取り払うことはなかなか難しいと思いますが、
こじらせて症状が悪化するといけませんので
あまりご無理をされませんように。。。
なんだか、月並みすぎる言葉で情けないですが。
私はストレス溜め込みすぎて(たぶん)
強力な不眠とホルモンバランスの乱れを長年に渡り
抱え込むことになってしまいました(´;ω;`)
一度でいいから爆睡してスッキリしたい!と思いますが
なかなか難しいです。
私の場合は怠け者だしそんなに繊細な人間じゃないので
我儘が原因なのかなって思っていますが。。。
にゃおこさまのように能力の高い方は無理やストレスが
どんどん溜まっていってしまうのでしょうね。
お仕事も猫ちゃんたちのこともいい方向に向かいますように。
Posted by 4猫の母 2017.08.08 Tue 09:18 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
自分の力で生きて行かねばならないので、どんなことも乗り越えなくてはいけません。でも時々「もう限界じゃ!」って腹が立ちます。

客観的に物事を見据えられるような生き方をするしかないのかもしれません。
Posted by にゃおこ 2017.08.09 Wed 23:31 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア