行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
ゲージの中でストレス全開だった幹太は指でなめさせるチュール技で、すっかり私を信頼してくれるようになりました。





私の手=チュール   おいしいもの   みたいな感じで


仕方ないから撫でさせてあげるよ





って感じで落ち着いてきています。


怪我猫さんはどう考えても幹太のことじゃない? と思っていますが捜索は続けています。
そして同じ方から、近くの公園に親子猫がいるとの新たな情報がありました。

日参して探しましたがまたしても会えずじまい。
ところが今日ようやくこの2匹のことがわかりました。

たまたまその公園の近くの方が一昨年にその方のご両親が飼われている猫さんの譲渡の仲介をしたことがあったので、思い切って尋ねてみたのです。
その方のご自宅敷地内を2匹が通路にしていて捕獲器を置かせていただくことになりました。


病院の受け入れが明後日可能で昼休みと帰社後に捕獲します。



あの王子様、デイーン君は





もう隠れることもなくお部屋の中で普通に過ごしているそうです。
スコミックスさんなのでイカ耳に見えますが、これでも寛いでいるんですよ!


ディーン君、幹太は里親様を探しています。
とってもいい子たちです。
是非幸せにしてください!



現在父が入院しております。
もうすぐ米寿なんです。

小太郎もまた食べなくなりました。


色々とごちゃまぜなブログになってしまいました。
頭の中もごちゃ混ぜです。


全てが良い方向に動きますように!!








ランニングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8 9 11
13 14 16
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア