行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
仲良しになった二人。




頭を寄せ合ったり自然にくっついたりしています。





外で生まれ保護されて家猫修行中の身、どんどん愛くるしくなっています。






もう今頃が1歳のお誕生日だと思います。(去年の春生まれ?らしいです)


サンゴくんは里親様を募集中です!
気立てが良くておっとりくん。
人が大好きでなで撫でゴロゴロ・・・可愛い子です。

猫と暮らすのが初めての方でも大丈夫だと思いますよ!



入院中の茶々ちゃんにジャスティンを預かってくださる方も募集しています。
なるべく琥珀に負担をかけたくないので、琥珀には今の環境でゆったりと暮らしてほしいと思います。
やはり新しい子がくるとナーバスになって食が落ちるようです。

琥珀がFIPかどうかは現時点で確定はできません。
昨日からインターキャットやプレドニンの注射を自宅でしています。
幸いお利口に我慢してくれて、薬液が若干漏れてしまいましたが何とかあと3日間できそうです。


預かり、里親様の件の詳細は個別にご相談させてください。
ジャスティンはエイズ陽性です。他に猫のいないお宅が良いかもしれません。
またゲージの中では著しくストレスを感じるようなので、一部屋ジャスティン用にご用意いただけますとありがたいです。

よろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア